2017

 

 

あけましておめでとうございます。

 

 

 

本日

スタッフ総出で買い出し、仕込み、掃除をしました。

 

 

 

明日1/7(土)から通常営業致します。

 

 

 

 

本年もどうぞ宜しくお願い致します^^

 

 

 

 

 

 

 

Y

 

 

 

 

 

  • 2017.01.06 Friday
  • news

今年もありがとうございました。

 

aoiku cafe

 

12/28(水) →  1/6(金)

 

お正月休みいただきます。

 

 

今年もありがとうございました!

 

 

 

2016  忘年会

 

 

 

来年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

よいお年をお迎えください。。。

 

 

 

aoikuスタッフ一同

 

 

 

 

  • 2016.12.29 Thursday
  • day

今年もあと少し。 器を納品しました。

 

 

こんにちは、ゆっぺです。

 

 

今年のaoikuの営業も残すところ一日となりました。

今年も本当にたくさんの方たちに支えられ、感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

器の方も納品させていただきました。

今年は素敵なご縁から、器と針山のお取り扱いをしてくださる場所がふえました。

とても素敵なお店です。

 

 

tsubame-sha  愛知県蒲郡市

 

ツクリテとツカイテをツナグカオス  宮崎県

 

 

 

そしてtisane infusion  さんにも器と針山をお届けしました。

今回は新作の大皿(25cm : グリーン、渋黄、白貫入)や

お裁縫箱におさまる小さい針山もあります。

 

 

 

 

お店をやりながらの制作なので、少しずつ少しずつではありますが

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

Y

 

 

  • 2016.12.27 Tuesday
  • news

メリークリスマス

こんにちは、ゆっぺです。

 

 

 

 

 

今年もやっぱり緑もりもりのリースに。

 

 

 

山でみつけたカラスウリの実、ご近所さんからいただいたヘクソカズラの実

ちーちゃんお手製のシナモンをまぶしたいい香りのドライオレンジをつけて。。。

 

 

 

 

素敵なクリスマスをお過ごしください^^

 

 

 

 

 

Y

 

  • 2016.12.24 Saturday
  • day

「林檎のはいったスイートポテト」

 

この季節がきました。

 

 

 

毎年人気の安納芋をつかった

「林檎のはいったスイートポテト」

 

 

 

温かいスイートポテトにバニラアイスを添えて、、、

 

コーヒーはもちろん、フルーティーな赤ワインにもあうデザートです^^

 

 

 

Y

 

  • 2016.12.13 Tuesday
  • cafe

お知らせ

 

11月24日(木)

 

都合のため17:00までの営業とさせていただきます。

 

ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

Y

  • 2016.11.22 Tuesday
  • news

大掃除とチカちゃん

 

こんにちは、ゆっぺです。

気がつけば

あと一ヶ月ちょっとで今年も終わりですね、、、早い!

信じられないくらい一年が経つのが早いです!

 

 

 

aoikuは10月に連休をいただきましてお店の大掃除をしました。

 

 

私は出かけていたので今回は不参加。

みこっちとスタッフの子たちで頑張ってくれました。

 

 

これで年末の掃除がだいぶ楽になるでしょう。

 

 

 

ちょうどその日に自宅のベランダの工事も重なっていて、業者の方が出入りするという事で

お店にラクの特別スペースをみんながつくってくれました。

よかったね〜

 

 

青ちゃん、まゆちゃんと

真ん中に写っているのが、2ヶ月前から頑張ってくれている

新しいスタッフのチカちゃんです。

パワフルな女の子です、どうぞよろしくお願いします^^

 

 

 

Y

 

 

 

  • 2016.11.20 Sunday
  • day

スタッフ急募しています

こんにちは。

不安定な天気が続き、いよいよ過ごしやすくなるのでしょうか?

 

 

 

aoiku_cafeでは、スタッフを急募しています。

 

 

 

aoiku_cafeの事をとても好きでいて、

共に楽しんでいきたいと思ってくれる方、

 

是非、履歴書を送ってください(郵送でも持ち込みでもどちらでも可)。

 

 

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

aoiku_cafe

465-0056

愛知県名古屋市名東区野間町53番地 ハウシェル高針1F

052-618-6970

 

  • 2016.09.14 Wednesday
  • news

お知らせ

 

 

9月2日(金)

都合によりお休みさせていただきます。

 

ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

Y

  • 2016.08.31 Wednesday
  • news

お知らせ

 

 

8月11日(木)

都合によりお休みをいただきます。

 

 

ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

最近のラクさん

小さなクッキーをみつめる後ろ姿、、、

「 よし!!」の言葉を待っています。

 

 

 

Y

 

  • 2016.08.07 Sunday
  • news
 << | 2/11PAGES | >>