お知らせ

こんにちは、ゆっぺです。

 

 

 

もうすっかり秋ですね^^

 

曇ったり、雨降ったり、ひんやりしますが

こういう時にお家で温かい飲み物を飲みながら読書とか最高です。

 

 

 

 

ラクも最近は食欲も増し、そしてよ〜く寝ています。

 

 

 

 

 

 

 

 

10月、11月の定休日以外のお休みのお知らせです。

 

 

 

10/23月ー15:00  close

10/24火 ×

 

11/ 3金 ×

11/ 4土 ×

11/ 5日 ×

 

 

 

ご迷惑をおかけしますが、どうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

Y

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 2017.10.15 Sunday
  • news

夏休みのお知らせ

 

 

 

 

7/31(月)〜 8/10(木)の間

夏休みをいただきます。

 

8/11(金)から通常営業になります。

 

 

 

どうぞ宜しくお願いいます^^

 

 

 

Y

 

 

 

 

  • 2017.07.30 Sunday
  • news

スタッフ急募しています

こんにちは。

日に日に暑さが増していきますね。

 

 

 

我がaoiku_cafeでは、スタッフを募集しています。

 

素直で、本気で、前向きで、元気で、頑張り屋で、熱い人を求めています。

 

土・日曜日、両日とも勤務可能な方(応相談)

学生不可(応相談)

 

もちろん経験者は優遇しますが、未経験でも、やる気さえあれば大丈夫です。

 

まずはスタッフまで。

 

 

よろしくお願いいたします。

 

aoiku_cafe

052-618-6970

 

  • 2017.06.16 Friday
  • news

まゆちゃん、お疲れさまでした。ありがとう。

 

 

 

こんにちは、ゆっぺです。

 

 

ゴールデンウィーク皆様どうお過ごしになりましたか?

 

 

ゴールデンウィーク最終日はお家でゆったりされている方も多いのではないでしょうか。

明日に備えて、少しずつオフからオンですね^^

 

 

 

 

 

さてさてご報告が遅くなりましたが

この度、aoikuスタッフのまゆちゃんが退職する運びとなりました。

 

 

約6年aoikuのために本当によく頑張ってくれました。

結婚してからも1年間フルで働いてくれて

家庭と仕事の両立は本当に大変だったと思います。

 

 

優しくて、やわらかい雰囲気のまゆちゃんにみんな癒され

そして芯の強さに何度も助けられました。

 

 

何よりaoikuを私たちと同じように大切に想っていてくれてる事が

一緒に働いていて伝わってきました。ありがとう。

そしてこれからも末長いおつきあいになる事でしょう。

 

 

 

まゆちゃん 本当にお疲れさまでした!ありがとう!

 

 

 

Y

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 2017.05.07 Sunday
  • news

また漫画にしてくれました!

こんにちは、お久しぶりのみこっちです。

 

今日、嬉しいことがありました。

以前、我がaoiku_cafeが、漫画に使われて、嬉しかった!

ということがありましたが、

その時のブログ

再び同じ漫画でaoiku_cafeを使っていただいたのです!

 

感無量!!

 

集英社クリエイティブ office you 4月号

に掲載の、

イラストレーター・漫画家 ヨコイエミさん→(ホームページ)

の、

「カフェでカフィを」

です。

 

少し切なくて、それでいて温かい気持ちにさせてくれる、素敵な作品!

 

 

 

どうです?

見ましたか?

 

そうです!!

セリフを貰えたのです!!!

 

なんともこっぱずかしいですな。

 

もう4回読みました。

あと60回は読むでしょう。

 

皆さんも、機会があれば是非!!

 

M

  • 2017.02.24 Friday
  • news
  | 1/12PAGES | >>